作ログ2

日々の暮らしのいろいろをご紹介します

楽あれば苦あり

2019-01-24 07:50:13 | 日記
昨日の午後、台湾から戻りました。 

旅行前、ばたばたしていて
給与計算をして無かったので、
家に帰る前に店に寄って、
1時間ほど給与計算を。



昨日からお披露目の
新入り猫スタッフにも会えました。
 

旅行の余韻と、猫に会えた嬉しさで、
6時頃、自宅に着くと、
厳しい現実が目の前に。
前日の大雪で除雪車が置いて行った
雪が車庫の前に壁になっていました。



膝上20センチ位あります。
これを除雪しないと、
車を車庫に入れられません。

降りたての雪は軽いのですが、
除雪車が置いて行った雪は
固くて重いんですよね〜。

………。
1時間20分かけて除雪しました。
一気に吹っ飛ぶ楽しかった旅行の余韻。
帰国前夜、マッサージに行ったのも
無駄になった気がしました。

翌日、肩が上がらないのではと心配しましたが、
とりあえず大丈夫そうで、
今は治療に行く為に、高速バスの車中です。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ 

コメントを投稿