檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

性格が出ます

2008-05-10 11:15:56 | Weblog
昨日は深夜まで会議があり
終了後、夜中の1時に夕食を食べたスタッフ山口です。


体に良い訳がないと思いながら、空腹には耐えられませんでした。

さて、今週のゲスト、ピーナッツパン
檜山くんが、とにかく大変に気に入ったようです。

番組終了後
彼女たちは、他の取材があってスタジオに残っていたのですが
その間、担当のマネージャーさんと、
育て方や芸人の習性などについて
かなり深く、熱く語っていました。

台本を書いてみたい
自分たちの持っているものも教えたい、
とも語っていました。

ピーナッツパンも、自分たちに対するそんな気持ちを
充分理解していたようで、帰り際、
「むちやくちゃ、やさしい人ですね」と話していました。

もしかすると、新しい展開がある?




最新の画像もっと見る