檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

遅刻してきて…

2008-05-09 05:37:12 | Weblog
毎回、ゲストの感想に関しては、
まずは檜山くん、棚橋の書き込みがあってからアップしようと、
ちょっと遠まわしながら気を使っている
スタッフ山口です。

ですから、必然、この日の記事は、そうとう遠回りな書き込みになります。
お許し下さい

さて、昨日の放送ですが、
昨日は、MCとアシスタント、両方が遅刻しました。

檜山くんは電車の遅延 
棚橋は、遠くからの帰京で時間の読み違い。

で、スタジオに、バタバタと入って来ての棚橋の第一声。
「山口さん、携帯を充電したい。アダプター貸して

つづいてのニ言目

「山口さん、お腹が空いた

とにかく、食べ物を与えないことには働かないという習性の
棚橋なので、エサを差し出して
2秒後の映像です。

ピーナッツ入りの柿の種をバリボリと喰っています。

差し出したものの、“緊張で食べられません”という
ゲスト、ピーナッツパンを目の前にして…


ピーナッツに反応することもなく
柿の種にも無反応で…

この1分後、ご完食でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の種 (のりたま★)
2008-05-09 11:42:08
で、元気回復するならGOODですね

私もおなかがすいてきましたぁ
返信する