檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

憑いた!

2007-05-26 09:59:35 | Weblog
ウルトラマンのことを、人間に憑依する「宇宙人」と
表現する人がいましたが
芸人さんも、舞台衣装に着替えると、人が代わります。
自分が想い浮かべる、あるいは生み出した
その人物に成りきってしまうのです。

本番当日、檜山君と連れ立ってやってきた狩野くんは、
バンド系の男の子のファッションで登場。
“なるほど、やっぱり元ビジュアル系のボーカル”と、
心の中で思い、打ち合わせがスタート。

手短に打ち合わせを終え、衣装替えへ。


そしてお決まりのファッションに着替え、再登場した瞬間に
狩野くんは一言!

「降りてきました」

そうです!狩野くんは、着替えると同時に
すっかりイケメンに変身し、
仕草も言葉使いも、やや(かなり)気持の悪い人に、
その姿を代えていたのでした。

成りきる!やりきるという事は、
とても大事なことだと実感!


ミニライブ、笑いました!
檜山君がON AIRでも言っていますが
スタジオの隣にあるオフィスで働きながら、放送をパソコンで見ていた
事務所の女性たちの笑い声が、ドッと響いてきました。

そして大喜利では、ニックスに並ぶ最高得点の13ポイントを獲得
初の、大喜利とは思えないテンポと、回答、ありがとうございました。

追伸 
漢字にも弱点があることが露呈した棚橋は、
今年の10月28日(日)に行われる
「漢字検定」を受けることを決意した模様
詳細は、Coming Soon!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りてくる (あすか)
2007-05-27 17:23:37
イケメンは降りてくるのですか
狩野さんは今まで見た中で一番面白かったです。
また、乾電池増やしに来て欲しいです。
返信する
イケメン君臨? (のりたまん☆)
2007-05-28 00:04:58
イケメンは一日にして成らず・・・なのでしょうか
すごい成りきってたんですね

私的には濃ゆいイケメンは苦手なので(笑)
笑顔が素敵な可愛い子がいいなぁ

マセキでは貴重なキャラだと思います
檜山さんの事を平気で3点とか言うし。。
でも評判もネタもなので
2回目が待ち遠しいです

狩野さんからの書き込みも楽しみ
そして棚橋さんの漢字検定の行方も

返信する
Unknown (pape)
2007-05-28 11:36:27
棚橋さん、漢字検定受かるといいですね~なんて
今から願っています。
とりあえず目指せ3級!
頑張って下さい!!
返信する