檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

連続マセキ

2007-05-25 07:09:10 | Weblog
どうもお疲れ様でした、檜山です。

今日のゲストは後輩の狩野英孝。

二週続けて事務所の後輩の登場だったので多少戸惑いましたが
やっぱり知ってるだけあって楽しく出来ました。

それにしても狩野はかなりお上手になってるね

そろそろS檜山を見せたいと思ってたんですが、Sになる位の失敗をしてくれないので中々S檜山になれません



事務所の後輩だからチャンスだったんだけどな~


芸人に対してSになることが難しいと判断した檜山はこれから棚橋に対してSになろうと決めました

なので棚橋よ!覚悟するように



ちなみに画像のタイトルは

「ダメホストクラブのNO1と常連キャバ嬢」

です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人見知りなもので (しゃき)
2007-05-25 11:21:30
昨日も楽しませていただきました

そして。
以前私が勝手に持っていた狩野さんのイメージが
変わりました。
これって、檜山さん効果??

また来週も楽しみにしています♪

P.S.
 質問を読んでいただきありがとうございます。
 それにしても、そんなに敬語敬語してたのですね。
 人見知りなので、面と向かっていなくても
 どうしても敬語になってしまうんです.....
返信する
あはは (のりたまん)
2007-05-25 11:26:14
ダメホストクラブ№1と常連キャバ嬢
・・・でもちょっと違いますよ
№1キャバ嬢です

檜山さんに初めてのりたまんありがとう
と言われて
な少女のようなワタクシ

それはさておき、檜山さんのS攻撃を受けた
事がないなんて幸せ?ですね
可愛そうだからフォローしてあげなきゃって…
でも、何故か笑ってしまいました


棚橋さん
檜山さんに調教されつつ頑張ってくださいね







返信する
Unknown (マキコ)
2007-05-25 12:22:27
2週連続マセキ、とても楽しかったです。
狩野さん、お上手でしたよね。
私もアーカイブで見てとても失礼ながら、狩野さんってこんなに面白かったっけ?と思ってしまいました。

これからは棚橋さんへのSっぷりを見所にします。
棚橋さん、がんばってください☆
返信する
お疲れ様です。 (たけ)
2007-05-25 14:01:16
ラジヲ まだ観れてませんが楽しみです。

棚橋さんへのSは前々からありましたよね?

これから まだまだ出るのでしょうか?

今後の楽しみです。
返信する
返信 (檜山)
2007-05-25 17:20:55
>しゃきさん



確かに「敬語」は人見知りの必須アイテムですよね。



いまだに他事務所の後輩には敬語です。







>のりたまんさん



No.1はもっと賢いですよ。

棚橋頭脳だとNo.2…いやNo.4…いや入店2日目。





>マキコさん



確かに狩野ってあんなに面白かったでしたっけ?

僕も疑問です。





>たけさん



たまに見せるSは本当のSではないですぜ~。

本当のSはもっと優しいよ…フフフ。
返信する
笑った! (あすか)
2007-05-25 21:35:10
今回も楽しませていだきました

マセキ陣だとなんだか見ていて安心していまいます

失礼な事を言うようですが、狩野さんってこんなに面白かったでしたっけ?
かなり笑ってしまいました。勢いもありましよね。

棚橋さんにSになるのはいいですけど凹ませない程度にしてくださいね
返信する
返信 (檜山)
2007-05-25 22:00:35
>あすかさん



確かに勢いあったね~。

狩野も成長してくれておじさんは嬉しいです。



棚橋はMなので凹まないと思います。
返信する
Unknown (ノア)
2007-05-29 06:46:34
先週のWイケメン放送、面白かったです

質問ありがとうございました
ゲストの狩野さんのナルシストっぷりが炸裂で、楽しかったです!
あのネタは狩野さんだから面白いんでしょうね!

檜山さんは、Sと言いつつも、優しさを感じますっ

「番組誕生までの1年間」読みました
紆余曲折があってのスタート・・。
皆さんの想いが沢山込められた番組ということで、檜山さんがこのラジヲを大切にしているのが毎回伝わってきます
これからも、心して聴かせていただきます!
頑張ってくださいね
返信する