檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

雨・・・

2008-04-07 21:18:12 | Weblog
今日は、なんだか1日、雨が降ったり止んだり・・・
さらには、寒くてぶるぶる震えていた棚橋です

土曜日のモエヤンのライブ、ざっつエンターテイメントでした
さすが、SETの2人
本当に舞台で輝く方たちなのだな・・・と思い、山口さんの終演後、熱く語りまくりました

今回のゲスト・ヒデヨシさん
同じ事務所の方たちで、1度仕事も一緒にしたことがあるのに、覚えてくれていませんでした
ネタも大喜利も独特のヒデヨシワールドが繰り広げられ、さらには、2人の対称な顔の作りにも笑わせていただきました

次、現場で会ったときには・・・顔くらい・・・覚えててくれるかしら??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝き (のりたま★)
2008-04-08 00:14:28
いいですね~
モエヤン、さらにライブ観たい度がしました

そしてヒデヨシさん
本当に印象的でした
お顔を覚えていてくれないとですよね
同じ事務所なのに
返信する
のりたま★さん☆ (棚橋麻衣)
2008-04-13 02:02:43
モエヤン・・・本当に最高でした
刺激受けました

舞台っていいですね

ヒデヨシさん、いい方たちなんですけどね・・・顔忘れられてるとね(笑)
返信する