檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

びっくり

2008-04-07 06:37:57 | Weblog
落語家さんの真打披露パーティーに行って
本当にびっくりしたスタッフ山口です。


マスコミ、協会関係者、名だたる師匠方、席亭関係者、後援会など
会場は600人を超える関係者で満杯でした。

人の多さにもびっくりしましたが
鏡割りのときの掛け声が普通と違うとか
乾杯の前に中締めがあるとか
落語の世界ならではの色々なしきたり等、勉強させていただきました。

また偶然ですが
ニッポン放送の番組などで活躍されている
ホリプロ所属のフリーアナウンサーの淵澤由樹さんご夫婦と同じテーブルでした。

そして淵澤さんと、棚橋の担当マネージャーさんが
同じ方ということで会話、弾みましたね~。

ところで、すいません!

この写真ですが、
看板を入れたいと思ったら、かなり引いて撮らざるをえなくて
真打昇進の3人と、落語芸術協会会長の歌丸師匠がかなり小さくなりました。

私が応援しているのは、三遊亭遊馬さんです。
よかったらみなさんも応援、よろしくお願い致します。

最後に、棚橋はまた今回もブログのアップをさぼっています。
なんで、守れないのか…理解不能です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌丸師匠ぉ~ (のりたま★)
2008-04-08 00:10:53
凄いですね
総勢600人のパーティ

凄い偶然で
出会いがあるものですね
三遊亭遊馬さん
チェックしてみますね
返信する