檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

新コンビ

2008-03-06 09:26:50 | Weblog

スタッフ山口からのご報告です。

本日、棚橋はズル休みです。
で、同じホリプロさんから、水着漫才で知られる
チェリー☆パイの、みほちゃんが
アシスタントとしてやってきてくれます。

写真ご紹介すると、右の女性です。
大喜利など、未知数です。
かなり下ネタ系の漫才が多いので、心配です。
水着で来られると風邪が心配です。
目のやり場にも困ります。

よかったら、みほちゃんにも、応援メッセージを
宜しく、お願いします。

では、本日も宜しくです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マキコ)
2008-03-06 17:43:29
水着漫才というジャンルがあったとは驚きです。
檜山さんとの初の組み合わせ、どうなるか楽しみにしています。頑張ってください!
返信する
ぱいぱい (のりたま★)
2008-03-06 23:15:38
今、聴きながらコメントしてます。
水着で寒くなかったですか?
今度はぜひゲストで
返信する