檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

台風一過

2008-03-07 06:48:21 | Weblog
なんだったのでしょうか?
昨日の「無修正ラジヲ」は…
季節はずれのハリケーンに巻き込まれ
みんなが飛ばされて散り散りになり、挙句、木っ端微塵となりました。

おのおのが好き勝手に進行、まさに無修正。

みほちゃんを密着しているテレビ番組のカメラは入るは
棚橋は、別番組のリポートから、ギリギリセーフで、スタジオに飛び込むし
それぞれのマネージャーさんたちも、サブの横で右往左往しているし
まあ~落ち着きのない番組になりました。


それに初めてです!番組にメールが来なかったのは?
(でも、不思議なんです!ブログのアクセスは400以上ありました
なんで???)

それが本当にショックだったのか?
終った後の、大城さんとみほちゃんの反省と落ち込みようは
ハンパじゃなかったです。

同じ、人間とは思えません。
修正、入りました。

以上、スタッフ山口の緊急報告でした。

みほちゃんの、あばら…怖いものがあります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由すぎて (のりたま★)
2008-03-09 01:11:29
びっくりしました
あんなに困った檜山さんを見たのは初めてかも
でも、貴重な映像かも

棚橋さんが来たとき
本当に安心したのでは?
なんだかんだ言って愛情を感じます
返信する