檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

見られている…

2008-12-21 08:29:41 | Weblog
スタッフ山口です。

アーカイブ・リクエストのご参加、ありがとうございます。

さて、今回のゲスト・チェリーの果実ですが、
何と入り時間の30分以上も前に、青山に到着、しかも
スタジオに行くのに道に迷ったという連絡。

仕方なく、最寄の駅までお迎えにあがったのですが、
まぁ、すれ違う人の視線がイタイ、イタイ!

 私の顔と、2人の顔を交互にチラ見するか、
がっつりと覗き込んでいきます。

中には、露骨にこんな顔をする人も

そりゃそうですよ。
こんなファッションと、派手なメイクの女子2人と
おじさんの3ショットです。

ふたりは、「そんなことないっすよ!」と
自意識過剰を責めましたが、
嫌な汗をかき、知らず知らずのうちに早足になっていたのでした。

それにしても、チェリーの果実は
確実に成長しておりました。

しばし、いまの路線で、頑張って下さい。

ヨシダ~っ!
寿司、早く奢ってくれ~っ!

ミナミ~っ大丈夫だったかぁ~っ?


最新の画像もっと見る