檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

放送後記

2008-12-20 02:13:47 | Weblog
こんにちは
毎回、書き込むタイミングがよく分らないスタッフの宮川です。

今回のゲストはチェリーの果実さんでした。
2ヶ月という異例の早さでの再登場でしたが、
全員、前回に比べパワーアップしたチェリーの果実に驚きました。
あのギャルのキャラになってからまだ2ヶ月なのにすごいです

また、放送終了後にはチェリーの果実さんたちと一緒に忘年会ということにもなりました。
本当はそのときの話も書きたいのですが、なにぶん内容が過激で書き込めません
そして、多分書くと色々な大人の方が怒るかもしれないので・・・
内容的には「夜の体育館」をもっと過激にしたような感じです
まぁ、「夜の体育館」でも放送できない内容ですが・・・

でも、本当に楽しいゲストさんでした。
この感じですと、また近いうちにゲストに来てもらうのではないでしょうか?
あくまで、私の予想ですが。

以上、スタッフ宮川の報告でした。


最新の画像もっと見る