檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山です

2007-05-18 01:51:18 | Weblog
なんと今回のシークレットゲストは与座さんでございました

与座さんはかなりお気楽だったみたいで、ものすごく良い意味の適当感をだしてました。
そしてけんたは何だか今までのけんたの中では珍しく輝いていました。
いつもは俺のプレッシャーに負けるらしいんですが、今回はとても楽しくやれたみたいです。

俺自身も今までに無いくらい、良い意味での適当感満載でやらせていただきました。


あ~楽しかった


次回からまた気を引き締めないとグダグダになってしまうので、気合をいれて頑張ります


ちなみに棚橋は本気で芸人張りのボケトークを身に付けようとしてるみたい

しかも棚橋の最終形は檜山の前では与座のように、自分が仕切りになるときは檜山のようになりたいみたいなので、かなり苦労する予感

まあとにかく今後の棚橋の進化に期待しております

頑張れ棚橋
ていうか負けないからな

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アットホーム (あすか)
2007-05-18 08:04:15
な1時間でした。
すごくお互いが判り合えている感じが伝わってきて、檜山さんのどんなフリにも応えてくれるだろうという安心感を持って観ていました。
檜山イズムが浸透しているので大変見やすい。間髪入れない大喜利はやっぱりgoodです。

棚橋さんは一人ホーム・チームになろうなんて欲張りですね(笑)

棚橋さんにもゲストさん達にも負けないように!
返信する
開始早々のKO (しゃき)
2007-05-18 08:22:44
昨日はお疲れ様でした!!
めちゃめちゃ楽しかったです。
今までになくリラックスしてる(うれしそうな)檜山さんを垣間見ることができて......
特にほめ言葉を連発されて、照れている檜山さんのお姿がツボでした。

で、勝負ですが。
周りにほとんど人が居ない状態だったので、
始まって早々に我慢することを断念いたしました。
(声を出すことはさすがにしませんでしたが)

おかげでラジヲが終わった後も顔が緩みっぱなしだったようです

いつになったら連敗から脱出できるのでしょう......
返信する
羨ましい…。 (たけ)
2007-05-18 09:02:59
皆さんのコメントを見ていてもとても楽しい時間だったんだなと伝わってきます。

気心しれたゲストで檜山さんも楽だったんでしょうね。

返信する
今回も (みかん)
2007-05-18 14:40:35
すっごく楽しませて頂きました
やっぱり与座さんが居ると檜山さんがやりやすそう!っていうか嬉しそうに見えますね

大喜利のあのテンポの良さは今までで1番でしたねやっぱり檜山イズムのお陰ですかね?
面白かったです☆
けん太さんのネタもあのバージョンは初めて見たけど面白かった!!

棚橋さんがボケトークを手に入れたら、この番組で檜山さんと棚橋さんの“ホーム・チーム”が見れるようになるんですかね??(笑)

来週はどんなゲストなのか楽しみです
返信する
返信 (檜山)
2007-05-18 17:56:42
>あすかさん

やっぱり大喜利はテンポだよね。



確かにやりやすかった、というより楽しかった。





>しゃきさん

誉め言葉は一番嫌だったね。

他の人だったらまだしも相方っていうのは辛いっす。





>たけさん

楽っていうのはかなりニュアンスが違うよ。

相方の時に楽すると後が大変になるから楽というより気が楽という感じかな。





>みかんさん

マジでけんた面白かった。

何だかあいつもリラックスしてる感じだったし。



棚橋が与座レベルになるのはいつのことやら…。
返信する
Unknown (じゅ)
2007-05-18 19:48:02
やっぱり相方さんが一緒だと、檜山さんが違って見えます。
なんだか楽しそう
いいですね、仲良しのコンビって

私は、男女の友情ってありえると思うんですけど~
返信する
すっげ~笑った~ (のりたまん☆)
2007-05-18 22:55:31
棚橋さん同様凹凹凹がちだった時に
すっごい笑わせていただきました
(ちなみに私も顔が荒れまくり{face_hekomu/}

マセキ芸人さん最高
やっぱりアットホーム・チームですね


グダグダな感じでいいと思いますが
棚橋さんの進化に期待しつつこれからも
楽しみにしてます

ちなみに
私も男女の友達はありえない派。。。かな
でも、いるんだな
男友達
返信する
ほんわかラジヲ。 (ノア)
2007-05-19 09:45:51

待ちに待ったスペシャルゲストと後輩さんの登場で、檜山さんの嬉しそうな表情が伝わってきました

皆さんも楽しそうで、笑いっぱなしのあっという間の1時間ずっと観ていたかったです
お芝居の裏話ももっと聞きたかった
またどこかで聞かせて下さい
檜山イズムは、深い
きっと、リスナーもラジオを楽しみつつ、メモメモ・・・
いつの間にか、みんなで檜山イズムを身に付けられちゃいますね

けん太さんとアシスタント与座さんのラジオ実現に向けて、是非電池100個集めに来て欲しいです
また、マセキの後輩さんもゲストに呼んでくださいね!

お疲れ様でした
返信する
返信 (檜山)
2007-05-19 22:04:23
>じゅさん
仲良しって意識は無いんだけど言われるんだよね~。
友達って感じがそう伝わるのかな。

男女の友情がある人はあるんだよね。
ただ檜山が無いだけで・・・・。せつない。


>のりたまんさん
凹み気味だったの?
そんな時は大笑いするのが一番だよね。

男女の友情が成立しない派なのに男友達がいるとはこれ如何に?


>ノアさん
檜山イズムは深くないよ~。
っていうかそんなものは存在しないのかも。
単純に楽しければ良い!

けんたとヨザのラジオは是非見てみたい。
返信する
やっと (えり)
2007-05-20 00:49:50
見れましたぁ。先週分は残念ながら間に合わず(>_<)



やっぱりシークレットは与座さんでしたね。

そうじゃないかなぁと思ってました。



大喜利盛り上がりましたね。

誉め言葉にテレてる檜山さんかわいかった~。



とても楽しい1時間でした。



私も男女の友情は厳しいと思いますね。



返信する