檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

気がつけば45分

2007-05-18 09:15:18 | Weblog

ニュースの大喜利で、大笑いしているうちに気が付いたら、
なんと時計は19時45分。
番組は、残り15分じゃん!
スタッフとしては、いけるところまで行け―――っと、
いくら考えていたとはいえ、
残り15分で3コーナーを消化するとは?

コメントや、メールを下さったリスナーの方
本当は、もっと番組に反映させなくてはいけないのに
ごめんなさい

チキンジョージのみなしご藤本くん、
すまん、中身について深く、触れられなかった?


今回も、そんなあっという間の1時間でした。


与座くん、ありがとう
(スペシャル・ゲストは、リスナーの方にバレバレでしたが…)

そしてけんちゃん、ありがとう。

              

全員が汗だくでしたが、実はエアコンが入っていて
24度に設定されていたのに、スタッフまで大汗という
大盛り上がり!

あまりの熱気に、スタッフ以外にも、サブには見学者が
たくさん押しかけるなど
本当に盛りあがりました。

ちなみに獲得ポイントは
与座くん、6ポイント
けん太くん 5ポイント
次回も期待しています。

で、けんちゃん、聞き忘れたけど
例の合コンの女子大生とは、どうなったのよ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女ってすごいな! (あいだ)
2007-05-18 15:25:04
やっぱり、女の性欲ってすごい!!!!
返信する
スタッフの方も (のりたまん)
2007-05-18 23:01:52
大盛り上がりだったみたいですね

お疲れ様でした

希望としてはまたマセキ芸人さんを


返信する
芸人さんもスタッフも (あすか)
2007-05-19 00:53:52
熱気に包まれたスタジオだったんですね。
いつも以上に時間が早く感じました

また、マセキの芸人さん呼んで下さぁ~い。

そして、スタッフのみなさん檜山さんと写真とって下さいね(笑)
返信する