檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山(眠)っス

2007-08-17 23:58:39 | Weblog
最近寝不足の日々を送っており、熱中症でもないのにフラフラ状態の檜山です。

今回のゲストは流れ星の2人。

無修正ラジヲは初めてだけど、何度も仕事をしているので今回は楽そうだな~と油断していたのが命取り、急遽アシスタントの棚橋嬢がお休みという連絡が入り檜山若干のプチパニック。
そして代打でアシスタントが来るという事になり、流れ星のラジオでのスタンスも把握していなし、アシスタントの子もどんな子なのか全く情報が無かったので、檜山は孤軍奮闘する構えだったのですが、現場に入って不安がすぐに吹き飛びました。
アシスタント代打のジェシカ石原嬢も独特のキャラでいじり易そうだったし、流れ星もいつも通りだったので一安心。

それにしても今回思ったのですが、流れ星はかなりやり易かった。
空気というかキャラというか何となく相性が良いのかな?
昔は何て絡み辛いヤツらだと思っていたので、時間は人を成長させるんだなと心底体感。
ありがとう流れ星。
また来てね。
そしてまた例の話を・・・・。


棚橋が居ないという事もあって、何だかちょっと新鮮にやれた回でございました。

これでまた来週の自分への期待と重圧が楽しみでなりません。
あと来週は棚橋に対してよそよそしくするつもりなので棚橋のリアクションがたのしみでなりません。

以上、SとMがバランス悪く同居する檜山でした。


ちなみに画像は新しく撮り直した宣材写真です。
使うかどうかはまだ分かりませんが。
あしからず・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (たけ)
2007-08-18 01:35:05
宣材写真かわいっすねー!

是非使って下さいな。



棚橋さんと今回のアシスタントさんではどちらの方がやりやすかったんでしょうかね。

返信する
写真 (●だいだい○)
2007-08-19 15:57:14
めっちゃかっこいーですねー!!
胸キュンしました。
さわやかすぎます。
ポケットに手を入れてます。
笑顔ほんと素敵です。
返信する
面白かったですっ (のりたまん☆)
2007-08-21 00:48:48
山口さんのコメントにも書きましたが
今回、自分の質問の話題で大笑いしちゃいました

何か仲が良さそうな雰囲気出てましたね~
でも、やっぱりアシスタントは棚橋さんで
よそよそしくってここで書いちゃうと
棚橋さんにバレバレですが
あえてバレバレにしつつ、リアクションをしてもらうと・・・

写真いいっすね
笑顔が素敵です
返信する
キュート! (あすか)
2007-08-21 00:55:26
宣材写真はなかなかさわやかに映っていますね!カッコイイ!そして笑顔もステキです。

檜山さんが言うように、流れ星さんとはなんだかいい感じの空気だったと思います。
ピンチヒッターの石原さんは天然さん?なのか、キャラクター?なのか、私の関西人という偏見を腐食するゆる~い感じの方に見えました。

そうそう、やっぱり檜山さんが答えるは一度じゃ寂しいなぁ~
返信する
楽しかった! (えり)
2007-08-21 01:28:45
宣材写真の檜山さん素敵!

もちろん普段も☆





大喜利の採点の優しさにビックリ!

臨時アシスタント石原さんかなり気をつかってる感じしました。

いきなり5ポイント!



棚橋さんだったらありえませんね(笑)



今回檜山さん優しかったですね。



今週の檜山さんはどうしょうか?



棚橋さん誕生日だからあまりいじめないでくださいね。



少しならいいですよ(笑)
返信する
Hey DJ~♪♪ (ノア)
2007-08-22 19:29:46
ビンタと歯スタネットの流れ星さん

ちょいちょい天然部分が見え隠れする瀧上さんと、裸足にネコTのちゅうえいさんとの弾むトーク、とても面白かったです

代打の石原さんは新鮮でした
ポイントジャラジャラのサービスDAYでしたね
本当に100ポイント行っちゃうんじゃないかと、檜山さんが電池を補充する姿を見て、ドキドキしちゃいました

「乾電池」と聞いた時の、ゲストの皆さんのリアクションが毎回新鮮で、面白いです
34ポイントにもなると、転がるし、数えるのも、お持ち帰りも大変そうで、乾電池ポイントのシュールな面白さを改めて実感しました(笑)

決めポーズ「こ~のラジヲは~」も好きでしたが、次回までの宿題、楽しみにしたいと思います

宣材写真さわやかな笑顔とポーズ、カッコイイですっ
HPの与座さんと撮った、ネクタイの写真も良いですねっ

寝不足は大丈夫ですか
明日の棚パシさんとの放送、楽しみにしています
返信する
返事 (檜山)
2007-08-23 10:38:57
前回は脳ミソがクラッシュしていたため返事が出来なくてすいませんでした。





>たけさん

宣材良いでしょ?

ナルシストなもんで気に入ってます。



アシスタントのやりやすさはノーコメントで…。





>●だいだい○さん

胸キュンしましたか。

その気持ち分かります。



自分でもこの年でまだこんな笑顔が出来るのかと驚いております。



>のりたまんさん

仲良さげだったでしょ?

見た感じはね…。



棚橋の事なら大丈夫!

たぶん俺の記事は見てないでしょ。



アイツのことだから…。



>あすかさん

いやいや、檜山さんが答えるのは一回で良いでしょ。

ていうかMCが答える事自体珍しい。



慣れちゃダメ。希少価値!



>えりさん

なにぃ?!



棚橋の誕生日ぃ?!



こういう場合何かプレゼントを買った方が良いのでしょうか?

それとも聞き流した方が良いのでしょうか?



明後日まで悩みます。



>ノアさん

日増しにアナタのコメントはロングになっておりますな。

まさかコメント部分でレポートブログを書く気じゃあ?!



危うい。
返信する
 (ノア)
2007-08-23 14:21:51
私も書いた後、ちょっと思いました
見られなかった人にも面白さをお伝えしたい余り、ロングになり、そして気付いたらいつの間にかコメントを通り越してレポートになってました
すみませんっ・・・気をつけます
返信する