檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ヘン?!

2007-08-17 09:20:13 | Weblog
74年ぶりの記録更新
連日、猛暑がつづいていますが
皆さん、元気でやっていますか?
スタッフの山口です。

さて、昨日、棚橋に代わって
アシスタントを務めてくれた
ジェシカの石原加奈子、
ここだけのウラ情報

ぽょ~んとしています。

滑舌が悪いです。

ブラのヒモをすぐに見せます。
(本番中にも指摘されているのでアーカイブでチェックして下さい)

大喜利はやったことがないと宣言しました。

相方は、美人ですを、なぜか連発します。

この世界に入るのに家出をしています。

その後、両親と和解 
密かに応援してくれていることが判ったとき大泣きしています。

 @をアットと省略して言います。

番組、終了後、みんなでご飯を食べに行ったのですが
檜山くんの指摘にも関わらず、歯に青海苔つけたまま1時間笑っていました。
(暗くて判りづらいですが、その証拠写真)

そして不思議なオーラのあるコでした。

今度は、是非とも相方と一緒に
ジェシカとして参戦して下さい。

お待ちしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽよよ~ん (のりたまん☆)
2007-08-21 00:40:49
と、しているところが可愛かったです
お笑い芸人さんにしておくのははもったいない感じ。。
相方さんとの絡みも観たいので
山口さん、是非近いうちにゲストとして
呼んでくださいね

私の質問で話題が広がってよかったぁ
下呂ヨーグルト、下呂の香り…
みうらじゅんさんが好きそうとか
笑わせていただきました

高ポイントおめでとうございました






返信する