檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山(31)ッス

2007-10-18 23:22:12 | Weblog
どうも檜山です。

檜山復活祭ご覧いただけましたでしょうか?
祭りのゲストが上々軍団の2人だったのでとても楽しくやらせて頂きました。

岡見君のキャラはなんとも言えない愛敬を感じ、初めて後輩にしても良いかもしれない芸人かも。
そして相方の鈴木君はたぶんイケメンのジャンルだと思います。
ただそのルックスがかすむような馬鹿っぷりがなんとも言えない良さをかもし出しておりました。

まだ見てない人は是非アーカイブでチェックしてみて下さい。
笑えます。

檜山好感度急上昇「上々軍団」のお2人でした。

ちなみに今日の棚橋の肌荒れ指数も急上昇しておりました。

気をつけないとね。


PS
あすかさん、ケーキありがとう。
美味しくいただきました。

ラジオ型のケーキ。ん~凄い。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (an)
2007-10-19 00:04:26
檜山さんは初めましてです。
オンタイムで見る事が出来なかったのでアーカイブでチェックしますね
ラジオ型のケーキ凄いですねあすかさん素敵過ぎます
きっと良い1年になりますね
これからも頑張ってくださ~い!!
返信する
31歳おめでとうございます (●だいだい○)
2007-10-19 12:21:07
ケーキほんとにすごいですね!
あすかさんの手作りなのでしょうか!?

ほんとに今回のラジヲは笑わせてもらいました!
最後のまとめはやばかったです。

2週間ぶりに、楽しそうに番組をやって、楽しそうにクッキーを食べる檜山さんも見れて嬉しかったです。
返信する
檜山復活祭☆ (えり)
2007-10-19 12:50:46
やっと今日アーカイブで見れます!



いつも楽しく見させていただいている無修正ラジヲ。

今回は檜山さん復活&お誕生日ともあって、いつもよりも増して楽しみだな~♪
返信する
二日遅れで (のりたまん☆)
2007-10-19 22:55:51
HAPPY BIRTHDAY
32歳という歳が檜山さんにとって
輝ける一年になりますように

個人的には忙しくてカキコガ2日遅れたのが
悔やまれますが・・・

アーカイブはあえてこれから見させて
いただきます
楽しみ~~

ケーキすごいですね
おいしそう
返信する
祝!復活! (あすか)
2007-10-22 01:07:52
笑いっぱなしの復活祭でしたね。
上々軍団のお二人ともかなりいい感じでしたし。
麻衣さんが言うとおり、芸人さんの仕事を見たように思えます。


ケーキ喜んでいただいて嬉しいです。
いまさらですが、ちゃんとお店で作って頂いたものなのでご安心ください。
返信する