檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

びびりながらの喫煙ルーム

2007-10-19 09:08:26 | Weblog
スタッフ山口の
今週の喫煙ルームの潜入リポートです。

カメラを向けたら
こんな感じで
亀田兄弟に似た人から、メンチを切られた

なんでも、岡見君は2年ほど前
テレビの企画で亀田興毅のそっくりさんで
優勝しているんだとか!

目にひじを入れられそうになり、
ひびりました。


それにしても、やっばり喫煙率
高すぎる~っ

この撮影後、2~3分、話し込んだのですが
すぐに咽喉が痛くなり
咳き込んで退散しました。

岡見くんと、鈴木くんに
「またぁ~」と、突っ込まれましたが
マジでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●だいだい○)
2007-10-19 13:31:28
いつも決死の潜入レポートご苦労様です!笑
芸人さんはほんとに多くの方が喫煙してますね~。
でもそんな裏側を見られるのが楽しいです。
煙に負けず、頑張ってください!
返信する
目にひじを入れられるより (のりたまん☆)
2007-10-19 22:59:19
煙が入るほうが
山口さんには痛いかもですね

潜入レポート
お疲れ様です
今度は棚橋さんに行ってもらうのはいかがでしょう
返信する
こわい・・・ (あすか)
2007-10-24 00:57:48
毎回の潜入レポートありがとうございます!

あんなふうにメンチきられたらもうびっくりですぅ~!
煙ですら怖いのに・・・・。
恐怖の喫煙ルームですね(笑)
返信する