檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ミヨポン 玉置ピンチ!です。

2008-09-05 10:26:45 | Weblog
先日はお世話になりました。
ミヨポン、玉置ピンチ!です。書き込みに手こずりまして、メール遅れてすいません。
檜山 豊さん、大人のオーラ出まくりで、格好良かったです。シビレました。
棚橋さんも、綺麗な人で緊張しました。もしも写真集とか出たら、僕は買いますので、そん時は言って下さい。
それにしても楽しいラジオで、一切の緊張もなく、素敵にノビノビと僕が泳ぐ事が出来たのも、檜山さんと棚橋さんのお陰だと思っております。
常に、オドオド、緊張系の小動物みたいな元、イジメラレっ子の僕ですから…。
5年振り位に羽ばたけました。
また、是非是非今度、呼んで下さい。
無修正ラジヲで、羽ばたきたいと、意を決しました。
それでは、失礼します。

最新の画像もっと見る