檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

松原くんへ

2008-09-06 10:59:18 | Weblog
今回のゲスト、シャララボーイズの松原くんは、
生放送中に、棚橋に愛を告白しているのですが
たいしたものだと思います!

その勇気を称えます。

本人は否定していますが、バレバレで
失恋したばかりだし、いまがチャンスです!
いつでも持っていって下さい

ただし、後悔することは目に見えています。

番組中の約束
「水着写真を送ります!」

嘘です!まだ来ていません!

今週の木曜日のブログ、アップします!

これも嘘です。まだ、されていません。

なんといっても、先々月の3日の木曜日のブログも
棚橋の担当でしだか、アップされていないくらいですからね…。

そんな性格です。

とにかく我慢することとか、忍耐が必要だと思います。
怒っても、説教してもあまりというか、ほとんど効果はありません。
2時間後には100%忘れています。

お願いです!
出来るだけ早く持っていって下さい。

檜山君も、新しいスタッフ宮川も、急遽、出演することになった岡安も
そして当然、山口も
ものすごくバックアップします。
全力で応援します。



以上、スタッフ山口、他もろもろから
松原くんへのお願いでした。



最新の画像もっと見る