檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

新しい?

2008-04-19 09:29:02 | Weblog
今週のゲスト、きまぐれカウンター
新しいタイプ?のお笑いを披露してくれました。

理解できるととう人、
まったく判らないという人
賛否両論だと思います。

そして何より、ミニライブでテレビカメラの電源を抜くという
ハプニングと
トークの流れで解散の危機にまつわるエピソードも披露

いろいろと突発的な出来事が、とにかく起きまくった週でした。

ただ、ひとこと。
MC、アシスタント、そしてスタッフ山口以下
制作側のスタッフも
本番終了後に、何故かぐったりと疲れたことは、
共通項でした。



不思議ワールド!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (きまぐれカウンターの宮澤です!)
2008-04-19 21:52:02
先日は優しくして下さってありがとうございました!
司会のお二人のおかげで楽しく出来ました!
コンセント抜いてしまってすいません

これからブログの書き方を確認して
載せていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね~
返信する
本当に (のりたま★)
2008-04-20 23:28:43
不思議ワールドでしたね
きまぐれカウンターさんと
チェリーパイのみほさんがMCだったら
もっと大変なことになってたかも

ちなみに今日オタクの聖地に行きました
お二人がどこかでお茶してたかも?(笑)
返信する