檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

京都みやげ

2008-04-18 07:27:12 | Weblog
先週、京都に行くとき、観光じゃないのに
お土産を頼まれたスタッフ山口です。

檜山くんには、京都の美味しい日の菜漬けと壬生菜を
棚橋には、落雁を買ってきて、昨日の放送前に渡しました。

棚橋への落雁、春夏秋冬、
季節ごとのものが可愛くデザインされて入っています。

“可愛くてたべられなーい”、
と言っていた棚橋ですが
お腹が空いているから食べよ!と
数分で完食していました。

喜んでもらって、嬉しいような
そうでもないような…そんな気分に陥った山口でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術ですね (のりたま★)
2008-04-18 11:00:38
可愛いデザインで飾っておきたいですねぇ

完食しちゃったって。。
結構甘いですよね

私的には日の菜漬けと壬生菜が食べたいです
ご飯が進みますね
山口さんはご自分にお土産買いましたか?
返信する
大量購入 (スタッフ山口 )
2008-04-19 09:13:21
お土産はたくさん買えましたよ。
日の菜に壬生漬、すぐきに千枚漬け
京都のお漬物だけを売っている専門店を
知っていたので、そこで大量に購入しました。

が、なにしろ、賞味期限があるので
ものすごい勢いで食べています。

それと、我が故郷の名産
「赤福」を京都駅で購入。
久しぶりに食べて、満足しました。
返信する
キレイ (あすか)
2008-04-20 20:41:36
季節感のある京都らしいお土産ですね。
返信する