檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

グランパショップの青井です

2008-12-07 08:19:01 | Weblog
先日はどうもお世話になりました!
グランパショップのメガネの方、青井です。

さて、僕達が出演した日の事ですが、様々なハップニングに見回れました。

まず何かサーバーだのメンテナンスだの、よくわからないパソコン関連の
トラブルで生放送が出来なくなり、

デジカメで写真を撮った時も、檜山さんと風花さんはちゃんと撮れるのに、
僕らの時だけピンボケし続けたり、

ネタ中、足がひっかかり大事なコンセントを引き抜いて、
途中で映像が消えたり…

不吉な事が沢山ありました。

最後のは僕のせいだと言う可能性もありますが…

それらの困難を乗り越え、誰も欠けること無く無事終了しました。

中学の時にテレビで見てた檜山さんと、風花さんと言うカワイコちゃんの前で
話すのは緊張したけど、随分楽しかったです!

ありがとうございました。

かしこ。

最新の画像もっと見る