檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

グランパショップ尾形です

2008-12-07 19:39:51 | Weblog
どうもこんにちは

グランパショップのナイススタイルの方尾形です。

先日は生放送じゃなくなるというのを筆頭にさまざまなハプニングがありましたが

和気あいあい?といった感じに楽しんでできました

檜山さんや風花さんやスタッフのみなさんがとても優しい方たちばかりだったのも

安心のポイントだと思います

ぜひまたよろしくお願いします。


PS 最初のほうにちょろっとだけ言ってたことですが

  コンビ名を改名するならこんなのがいいと思うというのがあったら
  
  僕のブログにでもいいのでぜひ意見の方お願いします

最新の画像もっと見る