檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

かぶったの初めて!

2007-09-23 11:11:00 | Weblog
今週の棚橋のファッション
ダーリンハニーの吉川くんからは「丸の内線」と言われ、
長嶋君からは「痩せた農婦」と酷評されたあのファッション。

さらに檜山くんからは、初回とかぶったと連呼されたいた
ファッションですが



山口ライブラリーでチェックしたところ
第7回の狩野くんの時と同じと判明しました。

あれは5月の終わりでした。

 しかし、女の子は大変です。
水曜日の番組でオスカーのモデルさんを、
たまにお呼びしているのですが
季節ごとに、数十枚単位で購入するのだとか?


その金額たるや、到底バカに出来ない額になるそうです。
まぁ、確定申告で経費としてかなり落ちるそうですが
苦労はどの世界にもあるようです。

でも売れたら、ファッションは、メーカーさんと契約
すべて、只でいただけるそうです。
お金がハンパじゃなく儲かる上に、只です、只!
世の中、不公平?
格差は広がる一方です。

新しい総裁がまもなく決まりますが
棚橋のファッションから、
日本の格差社会について考えたスタッフ山口でした。

追伸

あすかさん、狩野くんの私物プレゼント。
忘れていませんよ。
書き込みをしなかった罰ゲームで獲得する予定の
一品ゲットプレゼント
先週の水曜日に、担当マネージャーさんに
ワンプッシュしておきましたので、
いましばしお待ち下さい。

しかし、あれからほぼ4ヶ月、本当にごめんなさいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
檜山さんは… (Mitsuki)
2007-09-23 22:38:09
棚橋さんの洋服は毎週必ずチェックしてるのに、横にいる檜山さんの服に関しては全く見向きもしていませんでした
檜山さんは棚橋さんに「服がかぶってる」って言ってますが、当の檜山さんはかぶっていないんでしょうか?
これからは檜山さんの服を毎週チェックしていこうと思います
返信する