檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山です。

2007-05-04 03:33:41 | Weblog
ようやく年下のゲストが来てくれました。

いや~待った甲斐があった。
とても初々しい感じで新鮮でした。

チキンジョージさん達も楽しんでくれたみたいで良かった

ただ!今回は棚橋が若干暴走
棚橋らしいといえばらしいのだが、無修正ラジヲでなければ、イヤ!檜山でなければ対応できない爆弾をいきなり落としたので少々焦った

今日は、チキンジョージの幸薄顔のフジモト君とアシスタント棚橋は2人ともかなりの変態であるという事実、それと顔のデカイ山田君のモノマネは非常に危険だという二つの事が分かりました。


放送を見ていない方は是非アーカイブでチェックしてみて下さい。

それでは皆様

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと!! (たけ)
2007-05-04 06:13:36
とても楽しかったです。

天然爆弾、流石の檜山さんも一つだけ取りこぼしてましたね。

ビックリしました!!

番組を見ていて気になったのですがテロップが黄色地の白文字は物凄く見づらいです。

返信する
 (とも)
2007-05-04 08:20:15
カキコさせていただきます!!

昨日はハプニングもなく1時間無事に終わったようでよかったですね(^-^)v

PCがなく、いまだに

リアルタイムで見れてない私は毎週木曜日の7時が気になって気になって仕方ないのです笑!!

無修正ブログ見て楽しませてもらってます♪

昨日の番組も必ず

アーカイブで見ます♪

お疲れさまでした~
返信する
Unknown (マキコ)
2007-05-04 09:09:22
今回はオープニングからちゃんと流れて良かったです。いつも何話しているのかなあと気になってました。

確かに檜山さんでなければ棚橋さんの暴走に対応できないかもしれませんね。あのアイドルらしからぬ暴走ぶりが好きなんですが。

初の年下ゲストもおめでとうございました。
藤本さんの話を聞いていて、昔某番組で与座さんとシャカのお2人は下着(パンツ)の話に興味津々で、檜山さんだけが「興味ない」と言ったらみなさんに「えーっ!?」って言われていたのを思い出しました(笑)
来週も楽しみにしてます。




返信する
暴走・・・ (あすか)
2007-05-04 11:22:23
後半は麻衣さん暴走していましたね(笑)
最初の回から、アイドルさんですよね?という発言が多々ありましたが・・・・
この時間によいの?という疑問もありますが、檜山さんが牛耳るこの番組だからこそと思っています。

たけさんが書いているように、黄色地に白の文字はいつも見づらいなぁ~と思っています。
返信する
今週も・・・ (みかん)
2007-05-04 16:13:56
すごく楽しかったです
今週は最初から見れて良かったです

チキンジョージのモノマネは微妙でしたが、でもちょっと似てました(笑)
与座さんがする檜山さんのモノマネは好きです☆

棚橋さんの今回の発言、すごく面白かったですよ!
来週も楽しみにしてます
返信する
あっ!!という間 (あやちこ)
2007-05-04 17:59:06
1時間て早いですね
今週も楽しかった~
私的に与座さんもしっかり番組チェックしているという事実にニヤけてしまいました

優しい檜山さんどちらかというと麻衣さんに厳しいですね
でもそれも愛情・・ですよね?
来週も楽しみにしてます^^
返信する
初めまして~ (チキン藤本ヨメ)
2007-05-04 18:59:39
幸薄顔のチキン藤本の嫁です。

今回チキンジョージが出ると言う事で初めて拝見させて頂きました~。

オンタイムでは見れなかったと言うか、見方が分からなかったんでアーカイブにて視聴しました。



暴走する棚橋さん同様、軽く暴走してた変態の藤本くんに心暖かい対処をありがとーございました。

帰るなり充実した顔で「檜山さんめっちゃいい人」と力説してたんで、ホントに楽しかったようです♪



またどんどん呼んで下さい!!



しかし、そんな変態だったとは…(笑)
返信する
暴走っぷり (のりたまん)
2007-05-05 01:46:25
拝見させていただきました

でもこういう話題、結構嫌じゃなかったりして                  

棚橋さんの暴走っぷりと
檜山さんの優しいのか厳しいのかわからない
フォローと笑顔に乾杯

チキンジョージのお二人の他のモノマネが
もっと見たかったかもです

沢山更新してくださいね~
返信する
それと・・・ (のりたまん)
2007-05-05 01:50:52
藤本さんのお嫁さんからのカキコが

嬉しいですね~


変態でもい~んです
愛があれば

返信する
周囲を気にせず (しゃき)
2007-05-05 19:28:35
思いっきり笑いながら拝見することができました。

それにしても棚橋さんのぶっちゃけぶり、ステキです☆
それを必死にフォローする檜山さんの姿も。

来週も楽しみにしています♪
返信する