檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

お邪魔致しました

2007-05-03 23:10:59 | Weblog
早速の書きこみ失礼致します。
チキンジョージの幸薄い方、藤本です。

今日出演させて頂いての感想を
僭越ながら述べさせて頂きたいと思います。

結論から言うと、すごく楽しい時間で
1時間があっという間でした^

檜山さんの暖かいフォローや、
棚橋さんの奔放っぷりが(笑
まさに『無修正』でした。


[以上の文をAB型の『A』の部分で記入。以下『B』の部分にて]

収録中、ちょっと気になった事(コンビ間にて)。
アイカタのコメントがちょいちょい早めに出てたので
「あぁ、コイツ『決め打ち』してるな」
と隣で思いました。

収録中、もうちょい語りたかった事。
ランジェリーの話題になった時、実は
好みのランジェリーとかランジェリーランキングとか
あったんですけど、言いそびれました(てかやっぱ変態ですね)。

収録中、感謝した事。
檜山さんのフォローがホント優しくて(笑
フォローをあんましないアイカタを持つ自分としては
何度か『男惚れ』しそうになりました。


…ともあれ、今日は楽しい時間を(収録前中後)ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
乾電池は忘れずに持っていきますので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も楽しかったです。 (あすか)
2007-05-03 23:28:34
メガネ飛ばし凄かったです!!
メガネフェチの私としては、ニヤッとするところでした(笑)

檜山さんは本当に芸人さんに優しいですよね/face_heart/}

乾電池増やしに
新しいメガネ持参で
B型二人でまた来てください!
返信する
ありがとうございます^^ (チキンジョージ藤本)
2007-05-04 00:37:43
>あすかさん
メガネ飛ばしてて
「あっやばい、機材とかにぶつかったらどうしよう」
という若干の恐怖もありましたね(笑

檜山さんはホント気さくな方で、
収録前から和やかな雰囲気で。
緊張もほぐれました^

また次回お呼ばれする事がありましたら
20本を目指して頑張ります!^
返信する