檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

単独ライブに向けて3

2008-05-26 23:33:09 | Weblog
八月に単独ライブをやる事になりました。

「スペシャルパンキッシュガーデン」

8/22
ホーム・チーム「H計画」

6/21ローソンチケットにて発売

前売り3000円 当日3500円(整理番号付き自由席)

場所
新宿シアターモリエール

しつこいでしょ?

っていうか今回のラジオって盛り上がってた?
ゲストの「野口」の影響でなんかどんよりしていた気がする。
普段はあんまり人の雰囲気にのまれることは無いのだが、今回は確実に巻き込まれていました。

そう考えると「野口」の影響力ってすげ~。

しかもあんなにドロンドロンしていたのに、チェリーパイの大喜利ポイントを軽く上回るあたりもすげ~としか言いようがありません。

この間TBSで「野口」に会いました。
完全にたまたまですが。
普段からあのまんまの空気感で、周りにいる芸人をどんよりさせていました。

恐るべし「野口」!

ちなみに何故彼女を「野口」と呼んでいるかはラジオを見れば分かります。

ボディ以外は「野口」の魅力が分からない檜山でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (たけ)
2008-05-27 00:49:45
行くっちゅーの。

野口…ちびまる子ちゃんかなぁ?
ラジヲ観ればいいんですよね。
返信する
野口さん(笑) (森野青)
2008-05-27 01:15:04
初めて野口さんのネタを見ましたが、真夜中のネットカフェで爆笑しました。


あと…、番組やりづらそうでしたね。
返信する
野口さん・・・・ (あすか)
2008-05-27 09:08:00
この前の放送で、静止画で見れば川村さん、動画でみたら野口さんと飲みその中にインプットされています。

前回がチェリーパイ。今回が野口さん、ギャップありありの二週間でしたね。


もちろん。単独行きますよぉ~!
返信する
どんより (マキコ)
2008-05-27 12:50:05
野口さんは、あのどんよりさが魅力のような気もします。
ナイスボディがうらやましいです。

単独もちろん行きますね。宣伝しておきます。
返信する
たしかに (えり)
2008-05-28 08:25:34
『野口』に似てますね~(笑)

川村さんはかなり前からライブでも見ていましたが、F(ファンタジー?)カップ自慢してましたよ。


まだアーカイブ見てませ~ん(汗)

今日帰ったら見ますね。

私ももちろん単独行きますよん!
返信する
返信 (檜山)
2008-05-29 18:49:10
>たけさん
早く見なさい。

>森野青さん
はい、やりずらかっただす。棚橋のせいで。

>あすかさん
飲みそというのは、いったいなんですか?
もしかして、林檎の事ですか?

>マキコさん
宣伝してください。マジで。
ちなみに、どんなとこで宣伝してくれるんですか?
具体的に宣伝してる写真を載せてください。

>えりさん
羨ましいってことは、えりさんは、ファンタジー以下ですか?
もしかして、メルヘン派ですか?
返信する