檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

わずか!8分違い

2007-09-18 13:26:17 | Weblog
どうにもパソコンが重たいと思ったら
ほぼ同じ時間に、棚橋が書き込みをしていたようで
新規投稿のクリックの差、8分。

でも、棚橋の約束は本来は、日曜日だったはず
それがいつのまにか月曜日になり
先週、今週と火曜日
やっぱりぶっ飛ばす。

追伸
あすかさんのご指摘どおり、
書き込み減っていますね。

もう一度、気を引き締めて頑張りたいと思います。

一同になりかわりお詫びするスタッフの山口です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに怒らないで・・・ (のりたまん☆)
2007-09-18 23:38:18
でも書き込みがないとやっぱり寂しいものですね

他のゲストさんからの書き込みも最近減ってるような・・・

藤本さぁぁん
お元気ですかぁ
返信する
Unknown (あすか)
2007-09-19 03:41:24
毎日、ブログのチェックが日課となっているので何かしら更新があるとうれしいなぁ~と思い、その思いを書いてしまいました。

チキンジョージの山田さん!!
その後の顔の大きさの変化はいかがでしょうか?(笑)
返信する