檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

いやだね~!

2007-09-25 06:43:03 | Weblog
昨日は、ものすごいアクセス数でした。
ありがとうございます。
個人的には、私服かぶりまくりのスタッフ山口です

さて、さて火曜日になりましたので
今週のゲストの発表です。

今週のゲストは、風藤松原のおふたり

では、簡単なプロフィールを

本名 風藤 康二
出身地  大阪府
生年月日 1977年11月29日
血液型  A型
サイズ 身長170cm 体重55kg
趣 味 工作(プラモデル・家具など)
特 技  料理 手先が器用
以前「ランチ」というコンビを組んでいた。

本名 松原 義和
出身地  大阪府
生年月日 1974年2月8日
血液型  B型
サイズ 身長180cm 体重64kg
趣 味 推理小説・2時間サスペンスを見ること
特 技  一人で時間をつぶせる
以前は「好色1代娘」というコンビを組んでいた。

ネタ
女性的な口調で、日常生活で起こりそうな嫌なことを言い、2人で揃って
「いやだね~」と
言う。その後そのことの説明を少しして次のネタに入る。
エンタの神様では服装も女性らしくしている。

 出演番組
エンタの神様 (キャッチコピーは「ピーチなNEWカマー」)
爆笑オンエアバトル(NHK) 戦績 3戦3勝 最高 461kb

メッセージや質問をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問!! (みかん。)
2007-09-27 12:32:54
今回も知ってる好きな芸人さんなので嬉しいです☆



風藤松原のお二人に質問です!!

ネタで女言葉を使っていますが、普段しゃべってる時などに女言葉を使ってしまって恥ずかしかった事などありますか?

後、最近やってしまった恥ずかしかった事はなんですか?



今週の放送は用があって見れないのですが、アーカイブで見るの楽しみにしてます☆
返信する
風藤松原さん (のりたまん☆)
2007-09-27 12:52:02
いやだね~と言わずにひとつよろしく
・・・質問です

いやだね~のネタはいつ生まれたんですか?

あと太田プロ所属と言うことですが
同じ事務所の芸人さんで仲のよい方はいらっしゃいますか?
返信する
質問です♪ (不正なリモコン)
2007-09-27 13:58:54
初めまして、こんばんは!

風藤松原さんも(ホーム・チームさんも)コンビ仲が良さそうな感じが印象的ですが、今までに大きな喧嘩などはした事ありますか?
また、相手にどうしてもここは直してほしい事とかってありますか?

では、放送を楽しみにしてます♪♪
返信する
Unknown (ゴビー)
2007-09-27 19:24:19
引っ込み思案の松原さんを、風藤さんはいつもどうやって外に連れ出すのですか?
返信する