檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ダーリンハニー吉川です

2007-09-27 14:37:36 | Weblog
檜山さん、棚橋さん、スタッフのみなさま
先週はお世話になりました。

放送で話し忘れましたが、以前檜山さんと
2人で女装をしてネタをした時に、
あまりに檜山さんの女装が綺麗なのと、
あまりにぼくの女装が妖怪みたいなので
かなり嫉妬しました。檜山さんはぜひいつか女装で
放送をお願いします。棚橋さんは男装でお願いします。

それではまた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●だいだい○)
2007-09-27 18:55:39
それいいですね。
檜山さんの女装に棚橋さんの男装、是非見てみたいです。
返信する
今週の放送で (のりたまん)
2007-09-28 23:54:34
檜山さんが言っていましたが
感じるジャッカルではお蔵入りしてしまったということなので
ぜひ綺麗だと言う女装を見てみたいです

私、負けそう・・・

麻衣さんは是非男装で。

堀北真紀さんのようになるかもですね
返信する
女装 (あすか)
2007-09-29 22:19:56
檜山さんのジャッカルの時の女子高生はとっても可愛らしかったです。そして、吉川さんと一緒にネタをしたときの檜山さんはキレイでした。

だけど、吉川さんはスカートから伸びたスラリとした足はステキでしたよぉ~!
返信する