檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

棚橋です。

2008-07-02 11:38:31 | Weblog
謎めいたままですんません。

結局・・・会えなかったのです!!!

はぁ~でしょ。
1日テンションダウンでした。


その代わり・・・でもないんですが、昨日は、1日仕事でヒデヨシさんと一緒でした!!
オートレース場でのお仕事で、私と岡本さんは、実際に選手が身に付けているものを身に付けさせてもらいました!!

全部で10キロくらいあって、すっげー重いのね。。。
それで、バイクに跨り、150キロ以上出すのだから、すごい!!

そして、今回、檜山さんはお休みなのです・・・。
最近、私が休んでも、檜山さんが休むことはなかったので、なんだか不安。

でも、矢敷さんとは何度かご一緒したことあるので、どんなラジヲになるのかも楽しみ~☆

最新の画像もっと見る