檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

今回のMCは

2008-07-02 08:16:46 | Weblog
梅雨の晴れ間ですね
昨日は、仕事で早々と出てしまったので洗濯が出来ませんでした。
今日はこれからやって、10時には現場に向う、スタッフ山口です。

実は、洗濯、大好きなんです!
パンパンと叩いて干すときのあの清清しさ…

さて、以前として、棚橋はこのブログを見てないんでしょうね…
みんなに会えたのか、会えなかったのかは判らず仕舞いです。

ところで、檜山くんが今週、お休みということで
今週のメインMCを発表します。

なんと、今回のMCは、
こんらんチョップの矢敷くんです!

実は、当初はあの大野くんでしたが
突然のお仕事で交代

つっこみといえば、ということで急遽、登板することになりました。

矢敷くんとは、1年半ぶりぐらい期間をおいての再会となります。
兄弟番組の「NE=Talking」のアシスタントとして
よく来てくれていたのですが、一昨年の後半ぐらいから
青春ダーツの田中の登場が多くなり、会っていません。

あと、久々の再会ですが、
2年前の合コンの会費、もらう予定です。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (えり)
2008-07-02 12:47:07
こんらんの矢鋪さんですか~。

私の地元のケーブルTVで矢鋪さんグルメリポーターやってて、すごく進行が上手なので、安心して見られそうです。

楽しみにしてます!!

あっ!体重測定細身の矢鋪さんにも参加してほしいな~。
返信する