clef

半径1mの世界

オルガン風味でご満悦☆ =セットリストまで=

2005-12-16 | Weblog
ジャンル的に楽しい。
Tさんと久々にお逢いして楽しかった~

1.サワヤカ系/佐藤芳明
 まだ命名されていない佐藤さんの曲


2.ロベルト(仮)/佐藤芳明
 このトリオのこの曲、好きだなぁ。
 田中さんのブラジルDsが楽しい☆

3.Siriusb/佐藤芳明
 あ、久々な気がする。
 ブラシ+鳥越さんの弓引きがとてもいい。
 佐藤さんの繰り返すリズムが星の瞬きのよう。
 鳥越さんのヴィブラートがすごい歌っていてすき。
 とても微妙な音、旋律をさりげなく混ぜる佐藤さんが
 さすがです。
 ちょっとオーロラみたいなハーモニーもある。
 鳥越さんのなんていえばいいか良くわかんないけれど
 円を描くような音が興味深かった。
 

4.Nedegéoviola/佐藤芳明 NEW!
 佐藤さんのLOVEなミュージシャンの一人、
  Meshell NdegécelloというBの方の
 お名前からこのタイトルを閃いたようなんですが・・・
 このイケてる親父ギャグにグッときようにも
 観客が知らず、ガックリくる佐藤さん
 こうやって字ズラで見ると、ナルホドです☆(慰めにもならない?)
 ご説明によれば「ラテンフレーバー、ちょっとファンキー」だそう。
 ・・・フレーバーって・・・
 カウベルや♪デェーロ デェーロ って音がファンキー風味。
 佐藤さんの小指で長音+他の指でラテンにまたグっとくる。
 
5.La Danza De La Pasion /鳥越啓介
 コンコン、バサバサ、ギ~、ドコドコtまずは遊びから。
冒頭の鳥越さんのプレーに毎回グッときます。
 そして佐藤さんの左手シングルノートもグッとくる☆
2nd
1.Cinq Funk/佐藤芳明 NEW!
 Cinq=5(フランス語)
 これで、もう何も説明不要ですね。
 いうならば・・・Lucky7みたいな感じ?
 ちょっと弱気発言「誰か俺に才能をくれ」だそうです。(笑)
 鳥越さんの弦掴み&カットするように弾くのがナイスです。
 佐藤さんは新兵器オルガン風味満載でご堪能。(笑)
 最後のまとめ、もしかして危なかった?
2.Kamameyo-ho!/佐藤芳明
今日は掛け声付なんで、ちょっとだけ声に出す。

3.雨の記憶(雨系かな?って言っていた曲です)/鳥越啓介
鳥越さんのソロがめちゃメロディアス!
Potで和むのも結構好きです。

4.Bandiagara/佐藤芳明
田中さんの「カウベル」がいい味なんです。

5.Running Pot/鬼怒無月
田中さん&佐藤さんのパスするようなプレーがスゴイ!
はっちゃけDsが楽しくってしょうがない!
終盤の田中&佐藤ユニゾンが絶妙。
en-----
Chute!/佐藤芳明
ドゥーンと鳥越さんの撫で上げB音がLove☆
Ds、ゴキゲンすぎます!

最新の画像もっと見る