clef

半径1mの世界

セットリストと占いまで:Pods

2006-01-16 | Weblog
Pot Heads @inF

-----1st-----
1.ロベルト(仮)/佐藤芳明
2.Chute!/佐藤芳明
3.Sirius b/佐藤芳明
4.Running Pot/鬼怒無月
5.Lucky 7/佐藤芳明
あ~!久しぶり!んー、ファンキーです。
グルーヴが最高!

-----2nd-----
1.Nedegéoviola/佐藤芳明
新曲のラテンファンク♪
・・・Vin Rougeがよぎった。もちろん、全然違うんですけど。
しかし、Vin Rouge聴いてないなぁ。。。
田中さんがゲストで数えていたのとやんちゃっぷりを
目の当たりにしたのを思い出します。

2.Bandiagara/佐藤芳明
関係ありませんが、先日「所さんの世界版ダーツの旅」で
なんとBandiagaraが!しかもドゴン族もでてきてびっくり。
お面かぶってダンスも披露してました。
結構オチャメで楽しい部族でした。ご飯も美味しいらしい。

3.Après-midi/佐藤芳明
いつもより健やか。
淡く軽やかにふんわりしたAccが心地いい。
ピコピコしたカワイイ音が創る強弱の波が綺麗。
カーテンを緩く揺らす風みたい。

4.サワヤカ系(仮)/佐藤芳明

5.Cing Funk/佐藤芳明
こちらも先日お披露目した新曲♪

en-----
EAST
超早!田中さん、凄すぎる!


ちなみに、佐藤さんが「わざわざポイントに赤線まで引いていた」
姓名判断の占いはこちら。
PotHeadsをカタカナでヅとズで調べたという佐藤さんらしい話が
ツボでした。それにしても・・・バンマス短命か・・・(笑)

山本式姓名判断
http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

占いついでにオマケです
「コルトレーン」で「ペガサス(色は好きな色だった)」でした。


JAZZ占い
http://jimita.com/uranai/uranai.html

動物占い
https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php

☆ちなみに、佐藤さんのカーキの光沢のシャツがお洒落。
うー、いいな、あれ。(って、メンズですけど)
背中のワンポイントが特にお洒落。
カモノハシのような靴もね。

あー・・・・今思えば、おNEWつながりだ。

最新の画像もっと見る