clef

半径1mの世界

忘れない2Days

2006-08-26 | Weblog
2Days行って来ました。
9月10月にいい予定が多すぎて迷っていたけれど、
1日目のLIVEがなんとも例えようのない最高のLIVEで、
翌日行かないなんて絶対出来なかった。

井上+仙道+佐藤 @ドルフィー
井上+佐藤    @ドルフィー

1日目ほんと、最高のLIVEでした。
ちょっと別格です。
一生このLIVEを忘れません。

とある曲で、色んな思いで一杯になった。
もの凄く穏やかな気持ちで感謝とか、その他色々(内緒)で
溢れてくる。とても大きな愛を感じるのね。
穏やかな気持ちなのに涙が出てしょうがなかった。
感謝の気持ちが強かった。
何しろ止められないし、止める気もないし、
最初から最後まで目が開けられないし。
そう。よくわかんないけど、大丈夫だっていう
気持ちにもなった。安心感といか落ち着きというか。

初めて聴いたときもとってもよかったんだけど、
今回のはちょっと体験したことが無い感じ。
あの時も今感じているこの気持ちを絶対に大切にしようと
思ったけど、今回はもっともっと深く思った。
Museがきっといたに違いない。とても素晴らしい演奏だった。

Beyond the flameへのつなげ方に2日間とも
ハマってやられたー!って思ったり、仙道さんが壺をマレットの
スティック部分で叩く音、風の音、ベルやカホンの技・・・
佐藤さんの風芸や蛇腹Perとか、North Riderの始まり方や
音を散らす井上さんに佐藤さんが後追いするのとか、
青春ぽい~って思ったら21って曲だったとか、
Kamameyo-ho!の音の厚さのメリハリ加減の絶妙の構成とか・・・
井上さんのSoloの深さや繊細さとか、佐藤さんの左の音の冷静さや
左右入れ替えて弾いたり、フリーの展開の流れとか。

ありきたりな表現になってしまうけど。
何しろ、いいLIVEとしか言いようがないです。

感謝の気持ちと幸せな気持ちで一杯。
最高の2Daysをありがとう。

最新の画像もっと見る