clef

半径1mの世界

仕事と生活に専念!

2005-07-18 | Weblog
先週の痛い失敗(そんな大それたことではないけど、でもね)が
気になる火曜日です。
必死に、「やるだけの対策は打った」「大丈夫と思えば大丈夫」
「拳骨きたら仕方ない」「悪いのは自分だから謝るしかないし」と
グルグルしつつ、今日が過ぎればそれまでだから頑張るしかないでしょと
言い聞かせ出社。

クレームもなければお咎めもなし。早めの対策と楽しい休日の効用か!
ラッキー☆・・・だけど、反省はしてます。はい。
そんなわけで通達はセーフだし、早い部署はお願いしていたとある調査にも
答えてくれて嬉しい。仕事が進む=ライブに行きやすくなる!

今週はきっちり仕事と生活に専念することに決めていた。
イベント以外の仕事の締め切りもあり忙しくすごす。
教えてもらったそばからマニュアル作っといてよかった~。
それに、自分で資料を漁って調べたものも、まとめておいてよかった。
凄く詰め込んでいたのでドキドキだったけど、どうにかなるものです。
これができれば来月からも大丈夫だ。

仕事をきっちり終えて、帰宅!食事も洗濯もしていい気分☆
今日は・・・
☆つまみ里芋(ゆでて、つるっと食べれるもの)
☆きんぴら(写真は作っている最中)
☆蒸し茄子の生姜醤油
☆鮪のお刺身
☆豆腐と大なめこのお味噌汁とご飯

超和食な日でした。

-----Today's Love Music-----

☆Kadiroky   
☆Vonjeo / Regis Gizavo


最新の画像もっと見る