clef

半径1mの世界

ロクヒルに参上!

2005-08-15 | Weblog
CICALA-MVTA@六本木ヒルズアリーナ

芸人さんたちと共演ということで、どうなるのかと
ドキドキ。

チンドンみわぞうさんは、先日同様おきゃんな町娘のようです。
カワイイ~(^^*
大熊さんもお着物だ。ハタケた感じで着くずしているのが、
ちょっとドリフっぽいよ(笑)
(なんか、20世紀少年のケンジとだぶりません?大熊さんて)
Tbの渡辺さんがカッコイイ。メロメロ。
昨日はきっちり渋い藍色のお着物をお召しになっていらしたんだけど
今日はアバンギャルドだ!大胆にたくし上げてあって、かなり光沢のある
革のパンツっぽいのをお召しになってます!カッコイイ☆

今日も大音量にまみれる佐藤さん、果敢に戦ってます。
♪不屈の民♪では、ピロピロ音ことトリルでベローズシェイクしたり、
エフェクトかけて手を転がすように演奏!確かに、エフェクトかけると
戦いやすい。
今日は♪ストラプラニーナ・♪アルバート・アイラー・メドレー
♪旅行などなど。
♪アルバート~ では、太田さんのホーミーのような素晴らしい歌声も
あり、大合唱有、佐藤さんの不協和音のようないいアプローチ有と楽しかった。

芸人さんは、パントマイムがまず登場。
次のダンス&マジックのバーバラ村田さんがキュート☆
右手側にダンディーな紳士をつけて1人2人役。
右手側は常に紳士なんだけど、左手は女性そのものの動きで上手かった。
途中紳士にブラを取られるマジックなんかもあったりして笑いもあり。

他には、サッカーボールみたいな大きなボールの中に
人が入っていて色んなところから手や顔をだす芸人さん。
糞ころがしみたいです。
登場の仕方がキタ!佐川急便らしき台車のお兄さんが箱を
運んでくる。
その異常な急ぎっぷりが、本物っぽいし、大熊さんに受け取りサインを
もらうコネタが笑った!
肝心の芸のほうですが・・・ええっと、落し物(フ○)を
ポトっとしたように振舞った時に、ここぞとばかりに佐藤さんと大熊さんが
鼻をつまんで、手で仰いでたのが笑った!オチャメです。

まさに凄腕なのはジャンピングロープ!
細いロープの上を飛んだり、座ったり、宙返りしたりと、もの凄い
バランス感覚です。ミュージシャンの皆様も釘付けの様子。
Aちゃんとか、丁度ロープのすぐ横にいたのでドキドキだったんじゃ
ないかと思う。
これは確かに凄かったんだけど、最初にブーメランをもって登場。
結構飛ぶんだけど、コントロールがなってなくって(笑)、
楽器に当たらないよねぇ~・・・、なんてヘンな心配をしてしまった。
そうしたら・・・さ、佐藤さんにコツンと当りました!
ゆるぅーく、やられたぁ~のごとく、Acc抱えたまま倒れる佐藤さん。
ちょっとオイシかった?(笑)
あっという間の楽しい時間でした。

終演後、すぐ横のHEARTLANDで食事。ご一緒した方が飲めるので。
私はカンパリをうすぅーく作ってもらって飲んだ。
結構フードがオイシイ。軽い食事&ビール好きな方にはお勧めです。
同じくヒルズにあるGUINNESSもお勧め☆黒ビールが好きな方がいて
時々行きます。王道な映画を稀に見るときに立ち寄ってます。

最新の画像もっと見る