Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

また梅雨空に・・・

2021年05月27日 | 寄せ植え&ハンギング

今日は雨。。

また梅雨空に戻りました

 

 

ナデシコの寄せ植えが

ノブドウが大きくなって来たので

涼し気な寄せ植えになりました ↑

(今日の画像は昨日撮影しています)

 

アズーロコンパクトが

どんどん大きく育っています ↑

 

こちらも涼し気です ↑

 

ペチュニア『ローラ』 ↑

 

 

ロリポップ ↑

咲きました

 

ミセバヤに蕾が出て来ました ↑

 

 

アナベルのお花が

大きくなって来ました ↑

これから白色に変化して来ます。。

 

 

 

ホアハウンド ↑

ハーブの仲間です。

 

パクチー ↑

いっぱいお花が咲き始めました。

以前、種がいっぱい出来て

こぼれ種でアチコチで育ったので

 

今年もそうしようと思っています。

お花は小さなオルラヤみたいですね

 

ブローデア ↑

 

河原なでしこ ↑

 

ブルースカイ ↑

 

 

 

 

リベルラ ↑

 

コロナワクチンを打った

義母が昨日から

打った所が痛いと言っていました。

 

でも、インフルエンザの時と同じ感じなので

打った後は腫れていないので

大丈夫そうです。。

 

名古屋市は65歳以上の人で

予約が取れない人がいますが。。

 

義母の市は希望者は

予約が取れているみたいです。

 

地域でこんなに差があるのは

不公平ですね。。

 

大規模接種会場も

これから増えていくみたいですので

 

自分の頃には

スムーズに予約が取れるように

して欲しいです。。

今日もここまで見て頂いてありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルラヤの海・・・ | トップ | タカノハススキの寄せ植え・・・ »
最新の画像もっと見る