Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

ネモフィラ マクラータ・・・

2022年04月17日 | ガーデニング

こぼれ種からの

ネモフィラ マクラータ↑

 

黄色はカレンジュラまどか

です。

 

今、一番奇麗に

咲いています💞↑

 

丁字草↑

ブルーの小さなお花です。

可愛いです💞

 

ゲラニウム↑

咲き始めました!

これからどんどん

咲いてきます🎵

 

平戸ツツジ↑

咲き始めました💞

 

ブラキカム 星空マム↑

去年寄せ植えに

使った子ですが

今年も咲いてくれました💞

 

今年は単品植えで。。

 

ペンステモン

エリクトリックブルー↑

咲きました💞

 

今日はお天気は

雨が降ったり止んだり

 

はっきりしないお天気です。

気温もあまり上がらずで

肌寒いです。

 

コデマリ↑

 

お庭は毎日

新しいお花が咲き出して

 

お庭に出ることが

楽しい季節となりました😊

 

今日もここまで見て頂いて

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクオオデマリ・・・ | トップ | クレマチス 桜だより・・・ »
最新の画像もっと見る