Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

クレマチス 桜だより・・・

2022年04月19日 | 介護

去年GWに購入した

桜だよりが咲きました↑

 

名前通り桜色の

可愛いお花です💞

 

まだ小さな苗なので

大きく育ってくれたら

嬉しいです🎵

 

バラ「ジャクリーヌデュプレ」↑

咲きました💞

 

フリンジ咲きの

チューリップ↑

雨に当たっても

まだ奇麗で

更に華やかになりました!

 

アマドコロ↑

フレンチラベンダー↑

咲き始めました!

毎年ウェーブした様な

咲き方をするので

今年も楽しみです💞

 

平戸ツツジ↑

 

ブラックベリー↑

お花が咲きました🎵

 

エリゲロン↑

 

家の前の八重桜が

散り始めて

歩道がピンクの絨毯に

なっていました!

🍀🍀🍀🍀🍀

今日の義母の散歩では

ハナミズキ(3種類)・八重桜・芝桜

ドウダンツツジ・ツツジ

 

この間から少ししか

日にちが経ってなくても

見れるお花は

代わって行くので

楽しいですネ😊

 

義母は

「もう遠くへ旅行は

行きたくないから

 

こうやって

近くを散歩して

お花を眺められることが

今は一番嬉しい😊」

っと上機嫌でした!

 

昨日は。。

後ろ向きなことばかり言って

 

私は不幸だ

不幸だ

っと言っていたのですが。。😅

 

お天気のいい

穏やかな日は

 

また車椅子散歩で

お花を眺めながら

お散歩させてあげようと

思いました!

 

今日もここまで見て頂いて

ありがとうございました🍀

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ マクラータ・・・ | トップ | クレマチス 紫泉・・・ »
最新の画像もっと見る