Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

夏のアレンジ

2015-08-12 | 日々の日記

週末の疲れがでまくっているふりこデス。



日曜日、いつものメンバーで仁淀川へ川遊びへ行ってきました!!



オバさん(ワタシ)もはりきって泳ぎました!!



はりきりすぎたのか、



いまだにしんどい。。。-_-b





よって、川遊びの写真はもう少しあとにします!( ̄▽ ̄)加工するのもしんどくて、、




そんな、疲れをひきずっているふりこですが、先日、久しぶりにらんままさんちへお花のレッスンに行ってきました~^o^




8月のアレンジは、、




見た目がとってもカワイイ、ミニサイズの野菜たち!





とっても涼しげ~^o^






素敵なアレンジで大満足☆

らんままさん、ありがとうございました!




アレンジつながりで、ランくんもアレンジ。





世間はお盆休み突入モードだけど、ワタシも相方も仕事~~_~;



ああ~休みたひーー!、



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんの心臓 | トップ | 仁淀川で川遊び 1 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2015-08-13 14:30:56
こんにちは~。
可愛いアレンジメントですね。こういうのはなんだかかわいくていいな(^^)

お盆、お仕事ですか。お疲れ様です。
夏バテしないようにね。
私は何とかお休みもらえました。でもお盆なんで実家めぐりでバタバタです~(^^;
返信する
Unknown (ランママ)
2015-08-13 21:42:47
こん♪
ご無沙汰してま~す♪
相変わらずバタバタの感じですね~。
でもでも 泳ぐなんてオバサンじゃなくて若いよ(笑)
ランママなんて水着する無いし(T_T)

アレンジ素敵なんで思わずコメしちゃいました。
夏らしくて いいですね~。
ホッとしますです。

そそ、お盆休みも無しですよね。
我が家もパパゴンだけが休日となり、子供達は出勤。
という事は・・お弁当2つ(T_T)
ランママも休み無しです。
お互い 頑張りましょう♪
返信する
Unknown (riko)
2015-08-14 16:42:28
あらっ、川遊びへ
また、いっぱい楽しんで来たのね

我が旦さんもお仕事~~~
今年は、お休みないのよね~~~

返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-08-14 22:35:15
お盆もお仕事ですか?
お疲れさまです。

アレンジメント可愛いですね!
色合いが涼し気な感じでいいな~(^o^)
返信する
sigureinuさんへ☆ (ふりこ)
2015-08-24 00:43:30
お盆やすみとは言ってもいらいろ忙しいでしょうね^ ^
ワタシは仕事を理由にいろいろサボってしまいました。
返信する
ランママさんへ★ (ふりこ)
2015-08-27 09:50:19
ランママご無沙汰~。

主婦にはお盆休みもなにもあったもんじゃないね~。
毎日お弁当作りお疲れ様です。
ワタシのも作ってほしいわ~。笑
返信する
rikoさんへ★ (ふりこ)
2015-08-27 09:51:14
こんにちは~。
お盆休みの次はシルバーウイーク!
予定はありますか~?
返信する
ラピスままさんへ★ (ふりこ)
2015-08-27 09:52:11
こんにちは★

こういう色のアレンジって夏にいいですよね~。
生花はすぐしおれちゃったりしますもんね。
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事