Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

仁淀川で川遊び 1

2015-08-18 | ランとお出かけ
月曜から体調が最悪だったふりこデス☆



よっぽど会社を休もうかと思ったけど、薬を飲んで出社。



すると、薬が効いたのか気合いが効いたのか、デスクに座ると体調すっかりよくなりました、、



ということで、、、



のばしのばしにしていたバーベキューをアップしていきます!!



テントを3つたてて日陰を確保!




ランくん川の中からでてこない~。






はぴたん、とぉちゃんとビート板の争奪戦!





はぴたん、ビート板を奪うと今度は相方のビート板へ狙いを定め、、














戦う女、はぴこ!!



まだつづく、、!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のアレンジ | トップ | 仁淀川で川遊び 2 »

コメントを投稿

ランとお出かけ」カテゴリの最新記事