Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

近況いろいろ

2018-07-29 | 日々の日記
連日の灼熱地獄に辟易しているふりこデス、、、



こんな暑さのなか、豪雨災害の被災地にボランティアに行くという相方に、大丈夫なのかと心配しつつも、ワタシの分までよろしく!という思いで見送りましたが、休憩も適度にとりながらの作業だったらしく無事に帰ってきました。



こう暑かったら、食欲も落ちて、夏バテになりそう、、なんですが、今のところ食欲旺盛!体調ばっちし!
ランくんともども痩せる気配全くナシ!!



先日のお休みは、修理から戻ってきたSUPを持って海へ行ってきました
















7月もあと少しで終わり、、、


早かった、、、


地元の同級生たちとの女子会、数年ぶりに会う友人とのカラオケ、初めてお会いした方々とのお茶会、、、


「人」とたくさん縁があった7月だった〜。


8月は、なんと初めて占いイベントに出展します!!


気学の先生主催のイベントなので、半ば強制なのですが、、、



ワタシに人が視れるのか??と不安ではありますが、まぁ、ワタシにはお客さんがこないかもしれないし〜。というか、絶対こない気がする。
なので、かなり楽観的。


自分が出るというより、イベントに遊びに行く気まんまんのふりこなのでした〜!








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigurienu)
2018-07-30 13:41:13
ボランティアの参加、相方さん、お疲れ様です。
頭が下がります。
この暑さ、なんだか自分のことだけで精一杯なのに・・・。すごいです。

ラン君、気持ちよさそうですね。凛々しいわ~(^^)

ふりこさん、占いイベント参加ですか!いろいろな出会いがありそうですね。たくさん楽しめたらいいですね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2018-08-04 14:46:33
しばらく更新なかったから気になってましたが、
お元気そうで何よりです。
この暑さのなかボランティア、頭が下がります!!
まだまだ暑さがおさまらないようですが、熱中症に気をつけてね!
ランくん、お水のなかで気持ち良さそうだね🎵
返信する

コメントを投稿