Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんのエネルギー

2018-07-02 | 日々の日記
またやってきた決算月。


絶賛残業ウイークに突入したふりこデス。


忙しくて必死でやっているにも関わらず、電話やら上司やら隣の人などからしょーもないことばかり聞いてこられて、朝からイライラ。


隣の席のNさんに至っては、メールにファイルが添付できないと訴えてきたので、


「メールに添付って何度もやったことあるよね?もう一度やってみて」


と言うと、


「それができないんです!!どうしたらいいんですか!!」


と、わーわー喚きはじめた、、、


「もう一度やってみて。」


と、強めに言って隣で見ていると、



「だからできないんですって!!アレ?出来た、、
さっきはできなかったのに、、おかしいわ、、
できた、、」



はぁ。Nさんは万事こんな感じ。
落ち着いて考えながらやれば間違えることはないのに、、毎日なにかしら大騒ぎするのだ、、、



と、グチったところで本日の本題と参ります!




以前、ランくんに氣功をしたときに、すごく気が出ている感じがする。と書いたような気がするんだけど、



今日、床にペッチャンコになって寝ているランくんを見て、



アレ?



ランくんの頭の上に何か乗ってる?



まるーいなにか。



発光体みたいな?


で、ソレを触ってみた。



触ってみてわかった!



エネルギーだ!



でも、なんで頭の上?



わからない、、、



最近、わからないことだらけ〜。




意味不明な今日のブログなのでした〜。



意味不明ついでにクラゲ。