Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

SUP日和

2018-06-26 | ランとお出かけ
快晴だった日曜日。


SUPに繰り出したふりこ家。


海に到着し、SUPを広げ、さぁ空気を入れるぞー!


と自動で空気を入れたのだけど、


なにやら、音がする、、、



シューっ!!!


勢いよく空気が出る音!



ど、どこから??


あまりに音が激しかったのでその場所はすぐ判明しました、、



あ、、、



穴が空いてるーーーーーっ!!




SUPの横に小さな穴、、、



SUPは頑丈なので、滅多なことでは穴は空かない。と聞いていたのに、、、



ワタシが移動のとき、下に擦ったかどうかしたときに何かが突き刺ささったんだろうけど、



なんという運の悪さ。



でも、ま。


今日はやめときなさい。


ってことなのかも。


きっと、テープでも貼ったら直るわよ。


と、特に落ち込むこともなく、相方とランくんの撮影に勤しんだワタシ。



ランくん、ひとりで行ってみろー!







ひとりは無理でした。。


波が高かったけど、足ガクブルで踏ん張ってたランくん。




乗り方も前より安定してるような、、


はっ。


もしかして、ふりこよりランくんのほうが上手いかも??



ちょっと焦るふりこなのでした〜。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま観戦中 | トップ | ランくんのエネルギー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2018-06-27 12:11:47
こんにちは~。
穴あいちゃってましたか(^^;
残念ですね~。
でもときどきどういうのってありますよね。「今日はやめときなさい」って助言なのかもね。そういう時は無理にしない方がいいんですよね。

きれいな海ですね。
ラン君かっこいいわよ~~(^0^)
返信する

コメントを投稿

ランとお出かけ」カテゴリの最新記事