Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ケンカの仲裁

2015-01-29 | 日々の日記
朝イチの時間。



前の席のDさんとその横のEさんが口喧嘩をはじめた、、



朝からケンカしなくても、、



原因は、仕事のこと。



普通だったら、ケンカになんかならないレベルの内容なのに。



最後は、お互い捨てゼリフ。(汗



もともと、すごく仲よかった二人。



コンビを組んで同じ作業をしていくうちに、



修復不可能なまでにこじれてしまったみたい。



そんな二人の間に入って、担務の見直しやら席替えやら



上司に提案して奔走した1月だったわ、、



2月から新しい席になる二人。



どうか2月は平穏に仕事ができますように。



冬の到来と春の足音が聞こえてきそうなお花たち。






まだ春はこなくていいと思っているランくんなのでした~。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまんけん! | トップ | おいてきぼり »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルトママ)
2015-01-30 09:30:15
水仙に菜の花、春も間近ですね。
ランくんは雪遊びの方がいいよね 
ランくん地方も今朝は雪が積もったかな 
返信する
初めまして♪ (クーママ)
2015-01-30 16:44:55
先日は、お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございました!

ブログを見てびっくりしてしまいました!
もうお花が咲いているのですね(*´∇`*)
こちらは一面モノトーンの風景なので、カラフルなお花を見られると嬉しいです♪

ラン君は春は嫌いなんですか?
涼しい冬の方が好きなのかしら( *´艸`)フフフ
また伺いますね♪
返信する
Unknown (riko)
2015-01-30 17:04:29
目の前で喧嘩
朝から・・・やぁ~ねぇ~

水仙、いつも見に行こうと思って
見頃を逃すのよね

今年こそは・・・見に行くぞ~~~

↓御開帳・・・好きよん
ムフフ

返信する
ボルトママさんへ☆ (ふりこ)
2015-02-02 22:42:39
雪は積もりませんでした~。
この冬、まだ積もってません。
庭で雪遊び、、できるかなぁ、、
返信する
くーママさんへ☆ (ふりこ)
2015-02-02 22:52:30
コメントありがとうございます!
こちらは、菜の花も咲いて春間近です。

でも、ランもワタシも雪遊びが大好きなので冬が長引けばいいなあと願ってます。
返信する
rikoさんへ☆ (ふりこ)
2015-02-02 22:55:50
朝から女のケンカはきついものがありますよ~。
嫌味レベルじゃないですから、、汗

水仙、キレイな花ですよね~。
こっちは梅が開花しましたよ~。
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事