Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

岩城島旅行 3

2013-08-20 | 旅行
なかなか、仕事に身体(頭)がついていかないふりこデス、、


あぁ、、 ダ、、、ダメ、、、

は、、早く、次の楽しいことを計画しないと、、 心が折れてしまうーーーーーーー!!!!!



ということで、早速、次のお楽しみを計画中~。



では、昨日の続きです~。



ホテルについて、速攻水着に着替え、ホテル下のビーチへ!!


こんな草花が一面咲いていました。

これはなにかな?

ぶどうっぽいんだけど。





小道を歩くと、、 ビーチに到着。 ここからの様子は、きなこちゃんのブログにてお楽しみください~。




というのも、ワタシ、泳ぐ気まんまんでカメラを持っていくのを忘れた、、(汗


海が苦手(怖い)ワタシですが、ここの海はすんなりなんのためらいもなく入れました。


透明で下が見えるっていうのがいいのかも。


ビート板を狙うハピたんというジョーズに襲われるというハプニングがありましたが、


気持ちよく泳げました~。



ちょっと順番は、逆になりますが、

次の日朝イチで泳いだランくんたちをどうぞ~。





朝は、潮が満ちていて砂浜はちょこっとしかありませんでした。


でも、人はいないし、泳ぎ放題♪





ごめんね~。泳ぎたいけど、このあとチェックアウトだからやめとくねー。




くまちゃんは、砂浜を走ったり、はぴたんはフリスビーをほりほりしたり、

みんな、好きなことで遊びます。













いつものごとく、遊びすぎたはぴたんは、強制収容。





チェックアウトまでの時間もめいっぱい楽しめました!


ほんと、海がきれいでした。


やっぱり、泳げばよかったなぁ。


と、いまだにちょっと後悔、、、


そして、まだひっぱりま~す★



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩城島旅行 2 | トップ | 岩城島旅行 4 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-08-20 23:15:24
こんばんわ^^

わぁ、きれいな海だ~ね!!
もちろんワンズ連れでしたね^^

みんな泳ぎ上手だしなぁ
めっちゃ楽しそう

返信する
きれいな海♪ (ちょこっと)
2013-08-21 20:37:33
うわぁ~、岩城島の海って
こんなにきれいなんですねぇ~。。。
ランくんもくまちゃんもハピちゃんも
とってもリラックスして楽しんでますねぇ~。。。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-08-21 21:22:32
プライベートビーチ、きれいですね。
きなこちゃんのブログで
ビーチでの遊び見てきましたよ~

みんな楽しそう。
夏は海だね~!
(何年も入ってないけど・・)
返信する
sumire024さんへ★ (ふりこ)
2013-08-21 21:33:17
3わんとも泳ぐのが大好きだからうってつけのホテルでしたよ~。

写真見てたらまた行きたくなっちゃった~。
返信する
ちょこっとさんへ★ (ふりこ)
2013-08-21 21:34:23
初めての場所なのに、くまちゃんも楽しんでましたよ~。
海は、わんこも人間も楽しめるからいいですよね★
返信する
ラピスままさんへ★ (ふりこ)
2013-08-21 21:35:21
見に行ってくれたんですね~。
ありがとうございます♪

写真はきなこちゃんにまかせて
足がつくところで浮いてました~。笑
返信する
Unknown (ぷりんまま)
2013-08-21 23:26:22
画像のお花は「ランタナ」です。
オレンジや黄色、アジサイみたいに色が変わって
かわいいですね♪
外来種でとても生命力が強いので、
あちこちで見かけます。

ぶどうみたいな実は種子ですが、ワンコには有毒なので注意です(´・ω・`)
返信する
ぷりんままさんへ★ (ふりこ)
2013-08-22 21:32:38
ランタナっていうんですね~!
初めて知りました。
え!
実はワンコには毒なんですか!
こわーーー。
教えてくれてありがとうございます~。
さすが、ぷりんままさん♪
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事