Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

うみーっ!

2015-06-18 | ランとお出かけ
戦々恐々のふりこデス、、、



職場に、新しいスタッフが派遣で四人入ってきました。



全く新人オーラを感じさせない四人。



ベテラン臭さえただよう四人、、



席に座れば、世間話がスタート。



果たしてワタシは、このオバサン人たちを



まとめていくことができるんだろうか。。



どーか、揉め事だけは起きませんように。




さてさて、、先日、ランくんとの約束どおり、海に行ってきました!




ヒミツのプライベートビーチデス☆









めいっぱい泳いで海を大満喫~!


すぐそばには、こんなお友達も、、





野生のシカものんびり。



のどかすぎる~^o^



帰ってシャンプーして、爆睡のランくんなのでした~^o^



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2015-06-19 17:05:32
こんにちは~~。
海、楽しそうですね、ランくん(^^)
うちはまったく海は行きません。だって喜ばないんだもの(^^;
一先ず今日は、普通にシャンプーされて、しぐれは爆睡?というか気持ちよさそうにお昼寝してます(^^)

おばさま方、入ってきましたか。対応の仕方によっては力強い味方になってパワー発揮してくれるかもですよ。うちの事務所は6人とも40~60代でパワフルに回ってます(^^)V頑張ってくださいませ。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-06-19 23:52:33
戦々恐々・・・この言葉だけで雰囲気が伝わってくるですよ。4人も???オバさんパワーってとんでもないくらい
すごいから、ふりこさん、負けないでね。

ランくん、海で泳いでるけど・・・鹿さんが浜辺に?
返信する
ランくんに癒してもらいましょう♪ (ちょこっと)
2015-06-21 20:32:38
派遣さんが4人も入ったんですねぇ~。。。
私も一時派遣でお仕事をしていましたので、
4人一緒はうらやましい。
「心強いことでしょう」
って、ふりこさんは大変でしょうけどね。
最近ちょこっとは
今の職場では性格が悪くなるように感じています。
お互い、上手にストレスを発散しましょうね。
返信する
Unknown (ギョン)
2015-06-21 21:16:43
年上 の 派遣さんってことかしら??
派遣慣れしてると もう それだけで 職場が新しくても ベテラン臭 満点ですよね・・・(^_^;)
あんまり ストレスためないよう 頑張ってくださいね♪

ランくん、海ーーー!!
そんな 季節かぁ~~~☆彡
気持ちよさそうに泳ぐ ランくん 見て、なんだか 癒されたし 涼 を もらったよ♡
返信する
sigureinuさんへ☆ (ふりこ)
2015-06-22 23:01:15
そうですね!
力強いパワーになってくれるかも!
オバさんの底力ってすごいですもんね。
あ、ワタシもオバさんですけど。
返信する
ケイティままさんへ☆ (ふりこ)
2015-06-22 23:04:55
そうなんですよ~。
4人いっきに、、
ワタシが直接指導するわけではないんですが、仕事の覚え具合とか目を光らせておかなければいけないのでなんだか気が重いです~。
返信する
ちょこっとさんへ☆ (ふりこ)
2015-06-22 23:12:11
おお!
よくわかってらっしゃる!
四人一緒で席も固まってるので連帯感がすごいんです!
職場ではワタシもブラックな性格になってますよー。
っていうか、絶対なります!
お互いストレスには気をつけましょうね!
返信する
ギョンちゃんへ☆ (ふりこ)
2015-06-22 23:15:59
そうなのそうなの。
派遣慣れ?してる方は、頼りになりそうであるけど、教えづらいってのもあるんだよね、、
長く続けてもらうようにうまくやらなきゃなぁ。
と頭を悩ませてます。
返信する

コメントを投稿