Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

かわーっ!

2015-06-22 | 日々の日記
地元の同級生6人と女子会だったふりこデス☆



半年に一回くらいの頻度で行われる飲み会。



今回は、久々に全員参加。



もうすぐ大学受験の子供を持つ人、赤ちゃんを育ててるひと、



新婚さんのヒト、バツイチで20代の彼氏がいる人やらバラエティーに富んだ面々。



ダンナの愚痴、姑とのあれこれ、彼氏との進展関係、、



と、おおいに盛り上がったのでした。



さてさて。


今日のランくんと参りますっ。



散歩がてらいつもの場所で川遊び~!


歩いて暑くなったら、、




体を冷やすのだー!





ふげーっ!







川遊びのあとは、シャンプー~。



ここんとこ、シャンプーばっかしてる気がするふりこなのでした~(^◇^;)














6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2015-06-23 08:19:04
おはようございます。
ラン君、気持ちよさそう~(^0^)
レトリバーらしいわ~。

女子会も良いですよね~。
話が盛り上がって楽しそうですね~。話が尽きないですものね。
返信する
Unknown (ボルトママ)
2015-06-23 17:15:21
かわーっいい!
ランくんのカット 
涼しそうだし、シャンプー、ブロウがはかどりそうです 
どこでしたのかな?
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-06-23 21:18:06
女子会盛り上がったでしょうね~。
数年ぶりとなると、お互いの近況聞くだけで
大盛り上がりだよね(^_^)

ランくん、気持ち良さそうね~。
シャンプーお疲れさま。水遊びとシャンプー、セットダネ(笑)
返信する
sigureinuさんへ☆ (ふりこ)
2015-06-27 16:16:52
川で泳ぐのはレトの本領発揮するとこですよねー。
泳ぎはヘタクソですが楽しんでるみたいです。笑
返信する
ボルトママさんへ☆ (ふりの)
2015-06-27 16:20:08
カットしてると本当にラクですよー。
カットしはじめの頃は、毛の伸び方とか気にしてましたが今は気にならなくなりました。^ ^
ちなみに、最近は近くの動物病院でカットをお願いしてます。
トリミングサロンが近くに全然ないので、、。
返信する
ラピスままさんへ☆ (ふりこ)
2015-06-27 16:22:31
いくつになっても女子会は盛り上がりますよねー。
わんこの話ができないのが多少残念だけど、同級生は気を使わないのがラクですね~。
返信する

コメントを投稿