Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんサマーカット!

2018-05-27 | 病院・病気
毎年恒例。


ランくんのサマーカット。


今年は、初!


全カット!






不満げな表情ではありますが、ライオンカットも毎年じゃ、芸がないしねー。ではなく、
首回りも暑かろう。との親心でつんつるてんにしました。


毛が短くなって、発覚したランくんの皮膚カイカイの広がり。


カイカイ箇所は、ハゲにされてるのでランくんの名誉のためにハゲの箇所は、ボカシを入れさせてもらいました。



今回、シャンプーをすると菌が広がる恐れがあるので、と先生から言われ、カットのみだったのですが、


驚きの代金。


1500円でした。


皮膚が落ち着いたらシャンプーです。



ワクチンも打ったし、フィラリヤの検査もしたし!


ひと段落したわー。


ね!ランくん!



「もう病院いやなんよ。」







コメントを投稿